レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

ミニ遠征(1)美しいジョウビタキ♂

昨日は、お友達とミニ遠征です。
いろんな鳥さんに出会えました~。

今日は「ジョウビタキ♂」くん、やっとキミに会えて嬉しくてたまらない^^
それも、真っ青な空を仰ぐような美しい姿のキミ....

逃げられないようにそっと そっと近付きながら撮った今季初めてのジョウビタキです。
街中の公園では、絶対見られない姿に最高の喜びです。

蝶やトンボも飛び交って、小春日和は楽しいですね。


キレイなボクでしょ
d0195897_1759915.jpg

横顔もみてね
d0195897_1759458.jpg

こんな蝶さんがいましたけど、名前は?
d0195897_1805065.jpg

今日も見て下さり有難うございました。


↓下のヤマガラちゃんにポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓
[PR]

by kkanon_10 | 2010-11-12 18:04 | 野鳥


<< ミニ遠征(2)ノスリ 青空を舞う♪      オナガガモ♂と♀のご挨拶♪ >>