レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

今季初のアオジくん♪

ミニ遠征の続きは後日にして...

いつもの公園へ行って来ました。
藪の中でツッツッと鳴き声が...もしや、待望の「アオジかクロジ」?
よーし!気合を入れて待とう、、σ(゚ー^*)

色づき始めた葉の中を「シジュウカラ・シメ・メジロ・・・」などが忙しく飛び交っていました。

もぅ1時間も経つのに...思い違いなのかと諦めかけていたら
アオジくん、やっと姿を見せてくれました~。
それも目の前にです!

   「スズメ目ホオジロ科の鳥で留鳥です」

枝どまりから、下りてくれたのは嬉しいけれど、近すぎてやっと撮れたのです。
今季初のアオジくん!キミは渋いねぇ(*^-^)


お初でーす
d0195897_1894141.jpg

お腹すいたよー
d0195897_18102985.jpg

何かほしい~~
d0195897_18104370.jpg

今日も見て下さりありがとうございました。


↓一日一回ポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓
[PR]

by kkanon_10 | 2010-11-14 18:20 | 野鳥


<< 秋色の中のキミは美しい♪      ミニ遠征(2)ノスリ 青空を舞う♪ >>