レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

メチャメチャ可愛い「エナガ」くん♪

いつもの公園を散策していると、チーチーチーと鳴き声が!エナガの声だーと心は躍りながらも緊張です^^
カメラを向けて身構えていると、嬉しいことに、近くの木に止まって仲間とワイワイです^^

でも、じっとしているのは一瞬で、鳴きながら枝から枝へ移動です。
あぁ、行っちゃった。。 追いかけるも無理でした~。

そんな中、撮った写真をPCへ入れて見ると、こんな可愛いエナガちゃんが撮れていたのです♪
たった3枚ですけど、ちょっと嬉しい写真です(*^-^)

キレイに撮ってよぉ
d0195897_18212983.jpg

あっ、みんな行っちゃったー
d0195897_18221056.jpg

ボク、どうしよぅ。。
d0195897_18224084.jpg

今日も見て下さりありがとうございました。


↓一日一回のポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓
[PR]

by kkanon_10 | 2010-11-17 18:24 | 野鳥


<< 痛々しい「クイナ」くん(・_・、)      ミニ遠征>最終の小鳥たち♪ >>