2010年 11月 20日

女性の争いは激しいね!>カワセミちゃん(≧∇≦)

今日は、近くの公園でカワセミ♀ちゃんの面白い写真が撮れましたので、
チョウゲンボウの続きは明日にして「カワセミ♀」ちゃんです。

川沿いの少し離れた所に「カワセミ♀」が、のんびりと日向ぼっこです。
暫くすると、もう一羽のカワセミ♀が、やって来ました~。

最初は離れていたのに、徐々に近付き何やら言い争いを始めたのです。
その仕草のオカシイ事、遠いので証拠写真ですけど思わず撮ってしまいました。

独断と偏見の会話です(笑


秋っていいわ~ >ホントよね~
d0195897_18182172.jpg

マネしないでよー >マネしてないわよ!そぅ思ったの、、
d0195897_1820155.jpg

同じ事をいうなんて嫌いよ! >あなたに好かれなくてもいいわ!
d0195897_1821221.jpg

やるきなのね!>そうよ、負けないわよー
d0195897_18221124.jpg

この後、それぞれに違う所へ行ってしまいました。


↓一日一回のポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2010-11-20 18:27 | 野鳥


<< チョウゲンボウ三態>捕獲編      チョウゲンボウ三態>ホバリング編 >>