レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

紅葉に「カワセミちゃん」が輝いて☆

今日は、いつもの池へまっしぐらです!
池の周りは紅葉に包まれ、小鳥の鳴き声が色にとけ込み...
   秋ってこんなにも心を和ませてくれるんだぁと、ちょっとおセンチになった私(*´▽`*)

ぼんやり眺めていると、思わず震えました!!
なんと、赤い葉に「カワセミ」ちゃんが止まったのです!

シャッターを押しながら 一瞬 無の世界に入ったような私です。
こんな光景が撮りたくて 撮りたくて、夢の世界が現実になっても夢を見ている思いです(*^-^)

d0195897_18273549.jpg


d0195897_1828328.jpg


d0195897_18323599.jpg

嬉しいひと時でした。



☆皆々様へ
私事のランキングの為に、お手数を煩わせておりまして大変申し訳なく思っております。
お陰さまで、ランキングも上位をキープさせて頂いております。
心から感謝申し上げ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
      
↓一日一回のポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2010-11-30 18:35 | 野鳥


<< 今日のキミは最高だよ!>キセキ...      今季初撮りクロジくん♪ >>