人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 10日

紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね!>ハトくん♪

燃えるような紅葉の中に一羽のハトくん、日向ぼっこかな^^
豆鉄砲のような目をキョロキョロしていたかと思うと飛び立ちです!

真っ赤な葉色に映えて美しいキミだけど、どこへ行ってしまったの。。
追うぞーと走ったのに無理でした(*´-ω-`)・・・フゥ

一息していると、黄色の枝に飛び移るハトを見つけました~
同じハトだぁ~と近づくと、また違う黄色の枝に移動です!
あれっーー何をしてるのよー 追うのも大変なのに...

今度は、ムクノキの枝に移動です。なぁんだ餌を探していたのね^^
実を見つけたハトくん、嬉しそうな顔で啄ばみ始めたのです。

ハトくんの幸せそうな顔を見ていると、私も幸せになった気持です(^-^)
ゴチソウが見つかって良かったね~♪

美味しそうな食べ物を見ると嬉しくなるのは人間も一緒ですね(*´ー`)


向こうへいくよ
紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね!>ハトくん♪_d0195897_1535787.jpg

こっちへ来たけれど...
紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね!>ハトくん♪_d0195897_15353374.jpg

ん?なんだろう
紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね!>ハトくん♪_d0195897_1536099.jpg

食べられない。。
紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね!>ハトくん♪_d0195897_15362616.jpg

実があったー
紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね!>ハトくん♪_d0195897_15244551.jpg

あぁー幸せ~~
紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね!>ハトくん♪_d0195897_15253693.jpg

オマケのゴイサギくん、紅葉の中でまったりね^^
紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね!>ハトくん♪_d0195897_15261852.jpg

(夕方から忘年会^^ 写真は、先頃撮った在庫からです)


↓一日一回のポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓


by kkanon_10 | 2010-12-10 15:41 | 野鳥


<< オオタカくん登場!!      実紫(みむらさき)を啄ばむメジ... >>