レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

オオタカくん登場!!

年の瀬に気持は忙しく感じつつも、習慣とは恐ろしいものですね。
ほんの少しの時間だけと自分に言い聞かせ、今日もMFへダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

すると...数人の方がカメラを覗いているのです!何がいるのだろう?カメラを向けると
うわぁーーいきなりですけど、オオタカ撮れちゃいました~。
それも近くから^^大きな姿をバッチリです!

葉も殆ど落ちてしまいオオタカの姿がはっきり見え、今までの中で一番キレイに撮れたかな?
凛々しい姿・鋭い眼光は、ハンター・オオタカの姿ですね。
何度みてもキミはカッコイィ~~♪

そんなオオタカは
雄は全長約50cm、雌は全長約60cm、翼開長約100~130cm。白い眉斑と黒い眼帯が特徴です。


後姿から
d0195897_1893972.jpg

正面へ
d0195897_18101589.jpg

横顔ね
d0195897_18105352.jpg

あぁー
d0195897_18113811.jpg

眠くなったよー
d0195897_18121012.jpg

今日も見て下さりありがとうございました。


↓一日一回のポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2010-12-11 18:15 | 野鳥


<< 縄張り宣言をする「ルリビタキ♂」      紅黄葉を飛び飛び餌をゲットだね... >>