レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

ボクだって絵になるよ~♪

昨日の撮影から... 
早朝からの雨も午後には止み、近所のお寺を散策です。
見事な銀杏も殆ど落ちてしまい、雨に濡れた落葉が痛々しく感じました。

だぁれも居ない境内、鳥の鳴き声すらも聞こえずで早々に退散しかけた時
実を食べようとしているカラスを見つけました!
大きな体で小さな実を食べる姿がちょっと可愛いかなぁ?とカシャ!でした~。

ふと見ると、杭の上にに子スズメちゃんが、びしょびしょの体でちょこんとしているのです。
カラスの様子を見ていたのかな?とっても寂しそうな表情に切なくなってしまいました。


オイシソウだなぁ
d0195897_1864782.jpg

あぁ、オイシイ~
d0195897_1872476.jpg

ボクもたべたいなぁ
d0195897_188740.jpg

だけど羽を乾かさないと、、
d0195897_1884869.jpg

雨上がりの静かな境内でした。



↓一日一回のポチ!頂けたら嬉しいです(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2010-12-15 18:13 | 野鳥


<< 日光浴をする大鷹くん♪      したり顔の「カワセミ♀」ちゃん♪ >>