レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 22日

採ったよ~と「ツグミ」くん♪

夕べからの雨も早朝に上がり、鳥見日和なのに近くの公園からです。

雀たちも日差しが嬉しいのかな?
木から木へ一斉に飛び交い 枝に止まって囀る姿は、まるで雀の学校みたいでした(^○^)

まだまだ見頃のピラカンサは、雨に濡れた後なので元気いっぱいです!
そこへ、ちょっこんと姿を見せた「ツグミ」くん、実を食べに来たようです。

どれを食べようかな? 決まりーと啄ばむと おっとっと、、、
でも、最後はちゃんとお口の中へです☆^∇゜)
採ったよーと見せているようでした。


どれにしようかな?
d0195897_1814194.jpg

これに決めた!
d0195897_18151452.jpg

おっとっと、、
d0195897_1815586.jpg

上手でしょ^^
d0195897_18163628.jpg

ほらっ、ねっ!
d0195897_18171636.jpg

今日も見て下さり有難うございました。


   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2010-12-22 18:25 | 野鳥


<< サバクビタキ♪      どっちの実が美味しいの? >>