レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 25日

ジョウビタキ♀ちゃんからのXmas☆♪

ノスリを撮る前と後に、数羽の野鳥が近くに来てくれました。
それも、ファインダーぎりぎりの距離へです。

今日は、その中の一羽「ジョウビタキ♀」ちゃんです。

枝の上からこちらを見つめるジョウビちゃん、メリークリスマスって言ってのかな?
他の鳥さんが来ると違う枝に移るだけで、じっとしているのです。

振り返ったり、横を向いたりと、まるでポーズを取ってるようでした(*゚▽゚)ノ
ジョウビタキ♀ちゃんからのメリークリスマス~~♪

そんなジョウビタキ♀は、腰の付近がうすいオレンジなのと羽の白い斑が♂と同じですけど、
愛くるしい瞳は、何度みても本当に可愛いい小鳥さんです。


振り返ったり
d0195897_18255119.jpg

横を向いたり
d0195897_18263041.jpg

そして正面ね
d0195897_18274138.jpg

今日も見て下さり有難うございました。


   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2010-12-25 18:40 | 野鳥


<< ボクからの一言だよ\(゜・ ゜      ノスリの若くん登場♪ >>