人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

キミは「オオマシコ♂若?♀?」どっちなの?

赤い鳥の中に赤みの薄い鳥さんも仲良く実を啄ばんでいるのです。

図鑑で調べると、雄の若のようでもあり雌かな?とも思ったり識別出来ないままアップです。
愛らしい目、口をもぐもぐしている姿に魅せられるばかりです。
この子も可愛い~~

赤い鳥ばかりを思い浮かべていましたので、思わぬ出会いに嬉しさも倍増です。
慌しい気持ちの中での遠征でしたけど、行かなければ今の嬉しさや感動もありませんし
鳥仲間の方々に感謝の気持でいっぱいです。


お食事中です
キミは「オオマシコ♂若?♀?」どっちなの?_d0195897_18304423.jpg

つぎは?
キミは「オオマシコ♂若?♀?」どっちなの?_d0195897_18312516.jpg

うぅん迷うなぁ
キミは「オオマシコ♂若?♀?」どっちなの?_d0195897_1832961.jpg

♂若?♀?どちらなのでしょう?何方かお教え頂けたら嬉しいです。



   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓


by kkanon_10 | 2010-12-28 18:35 | 野鳥


<< これでボクたちを撮ってるんだね!      オオマシコ(大猿子) >>