レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 31日

鳥さんも頭を垂れてご挨拶です☆

今年も残すところ...数時間
ブログを始めて4ヶ月近くになりますが、多くの方に見て頂きまして
        また嬉しいコメントも沢山頂き、大変幸せに思っております。

ランキングへのポチ!も大変煩わしい事と承知しながらもお願いさせて頂いてますが
    快くポチ!を頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

数ヶ月とは思えない程、充実したお付き合いをさせて頂きとても嬉しく思っております。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm( __ __ )m

皆々様が、健やかな新年をお迎えになられますよう祈りつつ
  心から感謝申し上げます☆


シジュウカラくんが鳥さんを代表してご挨拶です^^(加工ではありません)
d0195897_11381123.jpg


   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2010-12-31 11:42 | 野鳥


<< 艶やかな「オシドリ」でスタートです♪      新年に向かって☆彡 >>