レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

青い鳥のつぶやき(^--^#)

今日の鳥は「ルリビタキ♂」です。

気もち良さそうに日向ぼっこをしているルリちゃんを見つけました。
綺麗な瑠璃色の姿が目に飛び込んできて、思わず綺麗~~と叫びそうでした^^
動かないでよ~ 撮らせてね~と祈る思いでシャッターを押し続けました。

そっと そっと近づいたのに気づかれてしまいましたが...
今日のルリちゃんの気持はこんなだったのかしら('-'*)フフ


今日も快晴!お正月は静かだからいいなぁ~
d0195897_1223289.jpg

ん?ガサガサすると思ったら...また来たの?やだなぁー
d0195897_123279.jpg

餌を探してるんだから静かにしてよね!
d0195897_1242065.jpg

ほぉら!こんな小さな物しか見つからなかったよー
d0195897_1251162.jpg

今日も見て下さり有難うございました。


  一日一回 ポチっと
 宜しくお願いします(*_ _)
    ↓  ↓ 
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-02 12:08 | 野鳥


<< マガモ夫婦の愛☆      艶やかな「オシドリ」でスタートです♪ >>