レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

蛇口から水を飲むキミは凄いね!

公園を散策していると「ヒヨドリ」が蛇口に嘴を入れて水を飲んでいるのです。
思わず、うそーと目を疑ってしまいました^^
それが上手に飲んでいるのですよ~。

飲んでは、あぁー美味しいなぁ~~^^ そんな表情なのです(^○^)

それを山茶花の枝の上から見ていた「シメ」くん、真似をしたくて下りて来たのですが...
やはり、キミの嘴では無理ですね~シメくん('-'*)フフ

水場の少ない公園の鳥たちは考えるものですね~。


あぁ、オイシイ~~
d0195897_18193899.jpg

もっと飲みたいなぁ
d0195897_18205957.jpg

これでオシマイか! ほかに無いかなぁ
d0195897_18223025.jpg

うわぁ、ボクも飲みたい、、、
d0195897_18232164.jpg

来たけれどボクには飲めないよ(´_`。)グスン
d0195897_1824275.jpg

ヒヨくんが羨ましいなぁウゥ・・・
d0195897_1825352.jpg

自然界も厳しいですね。



   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-05 18:29 | 野鳥


<< セグロセキレイの狩り!      ミサゴ登場!! >>