2011年 01月 07日

セグロセキレイの狩り!(続)

昨日の続きです。
捕らえた餌に味を占めたのか再度トライです!

何か見つけたようですよ~~
ところが、眺めていたと思ったら羽を翻して逃げるのです!

ん??...どうやら流れる葉のような物に恐怖を感じたみたいでした^^
その慌てぶりが可笑しくて...カメラは追いました!

すると少し離れた所に止まり、恐怖を癒すかのように水浴びを始めたのです。
思いっきりのバシャバシャです!
頭を冷やしたのね!セグロセキレイくん(^○^)


さぁ捕るぞぉ
d0195897_14165172.jpg

ん?これはなんだ!
d0195897_14174733.jpg

おぉーこわ!
d0195897_14184790.jpg

逃げよう~
d0195897_14194660.jpg

あぁ、、怖かったー
d0195897_14203435.jpg

頭を冷やすぞぉ
d0195897_1421146.jpg

えぇ~~イ
d0195897_1422496.jpg

あぁ、すっきり!! これからどうしようかな? 
d0195897_14234288.jpg

余り見かけないセグロセキレイの、このような行動が見られて幸せなひと時でした。

これから夕景を撮りに出かけます♪


  一日一回 ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-07 14:34 | 野鳥


<< 可愛い~オジロビタキの♀さん♪      セグロセキレイの狩り! >>