レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

首をなが~くして、、メジロくん♪

終盤のムラサキシキブの実にメジロくんがやって来ました。
とっても嬉しそうなお顔です^^
実が残ってるのを見て喜んでいるみたいですね~('ー')

どれから食べようかなぁ...迷っているようなメジロくん!
目の前に実があるのに遠い枝先の実から食べるのね^^
首をなが~くして啄ばもうとしています。

ほらほら頑張れーもう少しだよ~と応援です(^ー^* )フフ♪
やっと採れて良かったね☆

うわぁ、まだあるよ~
d0195897_84621.jpg

どれから食べようかな?
d0195897_844964.jpg

うぅ、、もぅ少しだー
d0195897_853311.jpg

やっと採れた~
d0195897_864821.jpg

オマケのハトさん、楽しそう~~^^
d0195897_841161.jpg

今日も見て下さり有難うございました。
(メジロは12月に撮ったものです)


   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-10 08:13 | 野鳥


<< お食事中の「マヒワ」くん♪      喉に溜め込むキミは凄いね!! >>