レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

お花の中からメジロちゃん♪

山茶花の周りを歩いていると、ひょんとお顔を出した「メジロ」ちゃん!
うわぁー可愛い~~ 
撮るから動かないで~~ そっと そっと 近づきながらカシャ!カシャ!でした。
山茶花に華を添えたようなメジロちゃん! メジロちゃんも花に負けないほどキレイだよ!

キョロキョロと周りを確認しながらゆっくりと蜜を吸い始めました。
お花も元気いっぱい! 美味しい蜜がいっぱいあるわね(^○^)

赤い花が似合うメジロちゃんです♪


こんにちわ!
d0195897_1844810.jpg

お花がいっぱいだ~
d0195897_1853375.jpg

だれか見てないかな?
d0195897_1862479.jpg

うぅ~ん、いい香り~~
d0195897_187786.jpg

では いただきま~す
d0195897_18802.jpg

あぁ~幸せ^^
d0195897_18101883.jpg

じっとしていないメジロちゃんは、直ぐ飛んでしまいました。



   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-15 18:16 | 野鳥


<< 抜けて良かったね!シメくん♪      近距離のアカハラ雄と雌?ちゃん♪ >>