レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 16日

抜けて良かったね!シメくん♪

樹洞を覗いてる「シメ」くんを見つけました。
嘴を少し入れては戻し、また入れて...そんな繰り返しをしているのです。
餌を見つけたのかな?

気になって暫く様子を見ていると、徐々に嘴を奥の方へ入れてしまったようです。
餌をとりたい一心だったのね^^
後先を考えずに嘴を全部入れたシメくん!なかなか嘴が抜けませんw(゚o゚)w

これは大変!頑張れ~と応援しながら見ていると、やっと抜けました~。
良かったね!シメくん^^

ほっとした表情が可笑しくて...
ファインダーを覗きながら、やれやれでした~。

この後、下にある水場へ行き水を飲んでいるのです。
どんな心境なのかシメくんに聞いてみたいですね~。


餌がありそうだぞ!
d0195897_1802897.jpg

うぅ、、入れすぎて抜けないよぉ
d0195897_1814161.jpg

やっと抜けたー
d0195897_1821710.jpg

苦しくても少しはとったよ!
d0195897_183781.jpg

もう絶対にしないぞ!さぁ、水でも飲もう、、
d0195897_1835720.jpg

あぁ、おいしい~~  やっと落ち着いたよ
d0195897_1851843.jpg

滑稽なシメくんでした^^



   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-16 18:11 | 野鳥


<< 近距離のカワラヒワ♂・♀?はお...      お花の中からメジロちゃん♪ >>