レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 21日

ワタシも見つけたわぁ♪

MFのオシドリ夫婦です。
何度行っても、殆ど木の陰にいてなかなか近くに来てくれないオシドリたち...
今日は日差しが差し込むまで待ってみる事にしました。

やがて、日差しと共に雄が明るい所へ出て来ました~。
日差しに映えた美しい姿を撮っていると、池にするする~と入り泳ぎ始め

あっ、ドングリを見つけましたよ!
雌さ~ん、ドングリだよぉと見せているようです^^
それを見た雌さん、右へ左へと動きながらドングリを探し始めました。

雌さんも見つけましたね~~
自慢げに雄に見せているようです!
良く見つけたね!と褒められたのかしら? 
うふ^^と照れているような表情がとても可愛いオシドリの雌ちゃんでした。


日差しが気持いいよぉ
d0195897_1845626.jpg

ボク、ドングリ見つけたよ~
d0195897_1853483.jpg

わぁ、ワタシも欲しいわ!
d0195897_1862764.jpg

ねぇーワタシも見つけたわぁ
d0195897_1875992.jpg

見てみて~~
d0195897_1884713.jpg

うふ^^褒められちゃったわ!
d0195897_1893467.jpg

今日も見て下さり有難うございました。


   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-21 18:15 | 野鳥


<< 大鷹くん、食事中にゴメンね!      風の中の「トラフズク」♪ >>