レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

大鷹くん、食事中にゴメンね!

今日は家から近い公園を散策です。

あまり人が歩かない細い横道を歩いていると、 細道から10m位のうす暗い所に白いものが見えるのです!
何だろう?と目を凝らして見ると なんと大鷹くんが食事をしているではありませんか・・・

ちょうどカメラをセットして歩いていたので、大鷹くんには迷惑かなと思いつつ
30分間にわたって静かに一部始終を撮らせてもらいました。

大鷹くん、ゴメンね!そして有り難うです!
去年もこのような出会いがあり、足が竦みながらも撮った記憶が蘇りました。
頭では理解しているのですけど...

ほんの一部をご紹介です。


生きるために
d0195897_1823262.jpg

仕方がないのです
d0195897_18155867.jpg

怖いなんて言わないで、、
d0195897_18164560.jpg

でも驚いた?
d0195897_18171533.jpg

ちょっと冷たい視線を感じるなぁ
d0195897_1818535.jpg

今日も見て下さり有難うございました。


   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-22 18:26 | 野鳥


<< 盆栽に「ルリビタキ」若ちゃん♪      ワタシも見つけたわぁ♪ >>