レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

ねぇ、どこにいるのぉ~~

今日の鳥は「ジョウビタキ雄と雌」です。
撮った場所は違うのですけど、表情を見ているとお互いを呼び合っている夫婦のようです。

あなた~~ 聞こえないのぉ?
こっちだよぉ~とそんな声が聞こえてくるようです(*^-^)

日差しに映えて美しいジョウビタキ!
 雄は、胸のオレンジと頭の銀色、目から首の黒のコントラストは見入るばかりです。
 雌は、雄と違い優しい羽色と愛くるしい瞳は本当に可愛い~~


あなた~どこにいるのぉ
d0195897_1845748.jpg

変なものが落ちてきたのよ、、
d0195897_18465100.jpg

ねぇ、どこにいるのぉ
d0195897_1847118.jpg

ここだよー
d0195897_18474433.jpg

早く来ないから落ちちゃうよ。。
d0195897_18484264.jpg

聞こえないのかなぁ?
d0195897_1849148.jpg

いま、そっちへ行くよー
d0195897_1850798.jpg

ご訪問ありがとうございました。



   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-28 18:52 | 野鳥


<< ベニマシコ♂も♀も食いしん坊!      ネコヤナギに「ウグイス」ちゃん♪ >>