レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 31日

ダメ~それ、ボクのだよっ!>兄弟喧嘩?

散策をしていると、少し離れた所で鳥が激しく動いているのです。
ファインダーを覗きながら、そっと そっと近づくと「ツグミ」のバトルだったのです。

更に近づいてもこちらにはお構いなく激しいバトルです!
日向から日陰へと入りながらも続くバトル...でも更に遠くなり暗い(´_`。)

可なりの枚数を撮った中で見られるのは、これだけでした。
狭いエリアに沢山の野鳥がいるのでこのようなバトルは時々見られます。
一見おとなしく見えるツグミですけど、餌を奪い合う時は真剣そのものですね(*´ー`)


それ、ボクが先に見つけたんだぞ!
d0195897_17524523.jpg

違うよ!ボクだよ、、
d0195897_17532280.jpg

煩い!
d0195897_17535334.jpg

痛い!なにするんだよー
d0195897_17543635.jpg

さぁ、かかって来い!
d0195897_17552648.jpg

よーし!
d0195897_1756676.jpg

どうだ!
d0195897_17564186.jpg

よーし、本気でやるぞ!
d0195897_17575080.jpg

わぁ負けそうだ~~
d0195897_17583090.jpg

長々とすみません。ありがとうございました。



   一日一回ポチっと
 ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-01-31 18:03 | 野鳥


<< ミヤマホオジロ♂・♀との出会い♪      モデル気分のジョウビくん♪ >>