レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

趣向を変えて...「ベニマシコ」♪

お食事中のベニマシコくんを見つけました。
ところが、カメラを向けた瞬間飛ばれてしまい
近くを探していると枝止まりのベニマシコくんを見つけました。
...食後のお休みなのね( ´∀`)

まるでポーズを作ってくれているような嬉しい姿を見せてくれました。
あちこちと枝を移動しながらも、カメラ目線です!
キラリと光る瞳の中に何が映っているのかな?可愛い瞳の輝きです☆

そんなキミに趣向を変えてNameを入れてみました。
マシコくん、気に入ってくれたかな?

せっかくのチャンスだったのに、またまた日差しを受けてしまい綺麗な羽色がイマイチです。
どうも時間のタイミングが悪いみたいです。
細い枝も邪魔ですけど、前回よりも近くから撮れましたので満足です☆


キレイに撮ってよ、
d0195897_1923618.jpg

次はこっちから
d0195897_18594194.jpg

こんな感じはどう
d0195897_1901592.jpg

ちゃんと撮れてるぅ
d0195897_19173889.jpg

これでオシマイだよ、
d0195897_192321.jpg

ご訪問ありがとうございました。



     一日一回ポチっと
   ↓宜しくお願いします(*_ _)↓

[PR]

by kkanon_10 | 2011-02-13 18:25 | 野鳥


<< ポーズも決めて..「オジロビタ...      今日のメインは「クイナ」さん♪ >>