2011年 02月 26日

ねぇ、それってペンギンさんみたいだよぉ♪

枝に止まってしょんぼりしているようなアカハラくんを見つけました。
なんか元気がないわね~~ ひとりぼっちで寂しいの?なぁんて思っていたら

(´▽`*)ふふっ♪ 違う枝に止まり可愛い仕草を始めました。
これって何なの? まるでペンギンさんみたいになっちゃって(^○^)
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

今日のボクって、元気がないように見えるかなぁ
d0195897_1754376.jpg

えっ、ボクの姿へんなの?
d0195897_17552079.jpg

これではどう?
d0195897_17561228.jpg

ん?ペンギンみたいだって、、 やだなぁ~
d0195897_1758770.jpg

それなら、どうだ!!
d0195897_1758467.jpg

直ぐ近くにいたヤマガラくん!笑ってますね^^
ん?何してるんだ~~?
d0195897_180718.jpg

ねっ、変だよね!
d0195897_1805194.jpg

うん、笑っちゃうよー
d0195897_1813147.jpg

春ですね~~♪ ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。

[PR]

by kkanon_10 | 2011-02-26 18:11 | 野鳥


<< ☆ギンちゃん・クイちゃん・ノス...      噴き上がる噴水を飲む小鳥たち♪ >>