レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 05日

「コイカル・シメ」はお食事中♪

枝から枝へ移動しながら実を啄ばむ「コイカルくんとシメくん」です。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

ちょっと気取ったコイカルくん
d0195897_18215290.jpg

どれから食べようかな? >なのね^^
d0195897_18244081.jpg

採れた~ >いいから早く食べなさい 
d0195897_18251526.jpg

ん?何かついてるぅ  >ふふ^^
d0195897_1826244.jpg

うわぁ、入れ過ぎた~  >欲張るからですよぉ
d0195897_18265915.jpg

...そして「シメ」くん
まだ食べるよぉ >凛々しいお顔ね
d0195897_18281481.jpg

次はこれだ、 >伸びるのびるぅ
d0195897_182954.jpg

おいしそうでしょう~  >早くパクっと食べなさい!
d0195897_1830538.jpg

次はどれにしようかなぁ >まだお口に入ってるわよ、
d0195897_18311898.jpg

先頃撮ったものです。 ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、一日一回クリックしてくださいね。

[PR]

by kkanon_10 | 2011-03-05 18:45 | 野鳥


<< 恋のバトル>オシドリ      河津桜に群がる小鳥たち&ワンコまで♪ >>