2011年 03月 06日

恋のバトル>オシドリ

一羽の♀を奪い合う「オシドリ」♂たちの激しいバトルです。
寄り添うように泳いでた♂と♀の間に割り込もうとする♂がやって来ました。

奪われまいと必死な♂、奪おうとする♂...恋敵とは凄いものですね(*^-^)
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

待て~ >割り込もうとする♂を追い始めました
d0195897_1752859.jpg

彼女はボクのもんだよ、>そんなの関係ないさ、
d0195897_17525994.jpg

じゃぁ、勝負しよう、 >いいよ、
d0195897_17541744.jpg

さぁ、かかって来い、、
d0195897_1755133.jpg

どうだ、、
d0195897_1755414.jpg

負けるものか、
d0195897_17561816.jpg

これならどうだ、
d0195897_17565983.jpg

うぅ苦しかったー
d0195897_17573689.jpg

よーし、噛みついてやるぅ
d0195897_17583059.jpg

なら、ボクも噛みつくぞー
d0195897_17595382.jpg

あぁ、疲れた~ あんな彼女いらないよ、
d0195897_1805080.jpg

驚かせてゴメンネ!もう大丈夫だからね
d0195897_1814342.jpg

お付き合い下さり有難うございました<(_ _*)>   続きは後日に...


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、一日一回クリックしてくださいね。


by kkanon_10 | 2011-03-06 18:07 | 野鳥


<< モズくんの狩りは...      「コイカル・シメ」はお食事中♪ >>