レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 07日

モズくんの狩りは...

先日出会ったモズくんです。
相変わらず、移動したり下を向いたりと落ち着きがありません...でも、今回はちょっと動きが違うのです。
暫く様子を見ていると、急降下です! 餌を見つけたようです。
モズくん、餌を探していたのね(^○^)

餌を銜えて近くの枝に戻って来たモズくん、見て見て~~と言ってる様なまん丸な瞳がとっても可愛いのです。
嬉しそうなお顔を見て下さいね('ー')

モズは昆虫を主食とし、時には小鳥をも捕獲するので、小さい猛禽と言ったところでしょうね。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

餌を探しているんだよ
d0195897_18162512.jpg

こっちへ移動して
d0195897_18172431.jpg

みつけた~
d0195897_18183839.jpg

それー
d0195897_1819173.jpg

捕ったよぉ
d0195897_18195144.jpg

どぅ、凄いでしょ!
d0195897_18202362.jpg

苦手なものを見せるモズくんでした^^ ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。

[PR]

by kkanon_10 | 2011-03-07 18:25 | 野鳥


<< 久し振りの「アトリ♀」さん♪      恋のバトル>オシドリ >>