レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

梅にルリくん、シジュウカラ♪

ご無沙汰していたルリビタキのポイントへ行って来ました。
近づくと、なにやら楽しそうな話し声がするのです。何だろうと思っていたら
あの方が居たのです!梅の盆栽の方です(^○^)

またルリビタキを呼んで上げますよ~という言葉にあまえて私も撮らせて頂きました。
前回は若くんでしたので、今回はどうなのかなぁ?とワクワクしながら待っていると...

現れました~~ルリビタキ♂くんが、続いてシジュウカラです。
お陰で、餌に飛びつきゲットするシーンを撮る事が出来ました。

自然の姿ではありませんけど、今回も愉快なひと時でした(*゚▽゚)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

ルリビタキ♂がやって来ました~ 首をなが~くして何だろう?そんなお顔ですね^^
d0195897_17483155.jpg

餌を見つけたのね!飛んで来ましたよぉ~
d0195897_1752612.jpg

おっ、餌に飛びついた、、
d0195897_17552616.jpg

まぁ、嬉しそうなお顔^^ 私もつられて(^ー^* )フフ♪
d0195897_17562328.jpg

もっとチョウダイとオネダリ顔も可愛いですね~
d0195897_17502758.jpg

続いてシジュウカラくん、ジャンプで登場です
d0195897_17571495.jpg

食べていいの?そんなお顔で見つめられたら...どうぞ、どうぞ!です^^
d0195897_17581264.jpg

そっとミルワームの先を啄ばむなんて可愛い~~
d0195897_1759029.jpg

あれっ、今日はテイクアウトなのね^^
d0195897_17593534.jpg

楽しいひと時でした。 ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。

[PR]

by kkanon_10 | 2011-03-09 18:23 | 野鳥


<< 皆様にご報告申し上げます      久し振りの「アトリ♀」さん♪ >>