2011年 04月 01日

ブログ再開>**ボケの花にギンムクドリ**

大震災に遭われた方々の復興を祈りつつ...
            犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。


今日から4月...ご心配を賜りまして心からお礼を申し上げます。
ブログ再開致します(^▽^)/ 

久し振りの公園は、すっかり春の装いです。
ソメイヨシノはチラホラと咲き出し、桃やボケの花は咲き誇り、元気を出すんだよーと囁いているようでした。
芝生の中から顔を出している小さな花は笑って見えました。

うっとり眺めていると、ギンムクドリくんがこんにちわ!です(^○^)
日差しに輝くギンムクドリくんの美しい姿に胸がいっぱいになりました。

こんな光景が見られるだけでも幸せです。
被災者の方々は、春爛漫なんて言葉も忘れている事でしょう。
一輪の花だけでも見られますようにと祈るばかりです。


ギンくん、ボケの花にようこそ! 
d0195897_175322.jpg

ご挨拶の後はお腹を満たさなきゃよね^^
d0195897_17534034.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
暫くは、在庫の写真と交互に更新したいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。


by kkanon_10 | 2011-04-01 17:57 | 野鳥


<< 北の大地から(1)*丹頂鶴の舞い*      皆様にご報告申し上げます >>