レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 04日

....そして**

時間を知っていたかのように現れた「オジロワシと幼鳥」...そしてキタキツネやカラスも
係りの方が餌を撒き始めると一斉に餌を目指して飛びつきます。

オジロワシと幼鳥も急降下です。
あれっ、どうしたのでしょう? 一匹の魚を奪おうと凄まじい勢いで飛びつきました。
他にもあるのに(^○^)   ...どっちが早いかな??

オジロワシは魚類や水鳥など水辺にいる生き物を食べています。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

左が幼鳥です...両方とも凄い勢いです!
d0195897_186555.jpg

あっ、成鳥の方が先にタッチね^^
d0195897_1863862.jpg

足の下へ隠したようです
d0195897_1873080.jpg

幼鳥の抗議にも負けていません
d0195897_1884167.jpg

早いもの勝ちだよぉと成鳥のお惚けね >成鳥の足をみている幼鳥くん^^
d0195897_1895192.jpg

幼鳥くん、向こうにも餌があるよぉと教えてるようです
d0195897_18112519.jpg

今度は獲るぞーと幼鳥が飛び立ちました
d0195897_18123065.jpg

おぉ、ゲットですね!でも一匹じゃ無さそうね^^カラスもビックリ~~
d0195897_18133439.jpg

キタキツネもこっそりお相伴です
d0195897_1814673.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。

[PR]

by kkanon_10 | 2011-04-04 18:28 | 野鳥


<< 感動的な出会い☆シマフクロウ☆      *オジロワシ成鳥と幼鳥の飛翔* >>