レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

顔を出したエナガちゃんは...

巣の中に入った「エナガ」ちゃん、可愛い顔を出したかと思うと直ぐ飛び出して来ました~。
それも疲れた表情で、近くの枝に留まって動かないのです。

雄と雌の交互作業も、頻繁なので疲れてしまったのかも知れません。
羽もバサバサです! あの可愛いエナガちゃんのこんな姿は初めて見ました。
頑張って~~m(゚- ゚ )エナガちゃん!

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

出てきました~
d0195897_1834031.jpg

d0195897_184776.jpg

ちょっと休憩なのね
d0195897_1844969.jpg

でも、疲れたみたいね。。
d0195897_187034.jpg

それに眠そう~
d0195897_188943.jpg

d0195897_1882637.jpg

羽繕いをして、、
d0195897_1891237.jpg
d0195897_1892870.jpg

さぁ、頑張らなきゃ! かな?
d0195897_18103796.jpg

そんな様子を上からみています
d0195897_18113685.jpg

☆ご訪問いただきまして有難うございました。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。

[PR]

by kkanon_10 | 2011-04-13 18:21 | 野鳥


<< 白い君は...      エナガの巣作り♪♪ >>