レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

玉ボケの中に*シロハラさん*

茂みの中でちょろちょろと動いていた「シロハラ」さんです。
カメラを向けると目のまえの木に飛び移り、綺麗な姿をみせてくれました。
そろそろお別れのシロハラさんを、超至近距離からの撮影です。

全長約24cmのツグミ科のシロハラさんは、和名のとおり腹部が白っぽく
地味な姿ですけど、目の周りの黄色のラインがとても美しく愛らしい鳥さんです。


黄色のラインが美しく、浮かび上がってみえますね  (近過ぎて全体が入りませんでした
d0195897_18111683.jpg

愛嬌もたっぷりで
d0195897_18142072.jpg

見返り姿も可愛い~~
d0195897_18145816.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。

[PR]

by kkanon_10 | 2011-04-19 18:23 | 野鳥


<< 菜花の上を飛ぶ*ハイイロチュウヒ♀*      蕾を割って食べる*ヒヨドリ* >>