2011年 04月 28日

オナガの飛び出しから飛翔まで♪

今日の鳥さんは「オナガ」です。
枝先に止まって鳴き交わしているような姿は、青空に映え美しさが際立って見えました。

雄雌同色なので、オスかメスかは解りませんが、夫婦の会話だったのかも知れません^^
直ぐ行くよ~~と飛んでしまいました(^○^)

ママ~~ここだよぉ と言ってるような^^
d0195897_1854679.jpg

そっちへ行くからね~
d0195897_1862037.jpg

ママ~~
d0195897_1864729.jpg
d0195897_187411.jpg
d0195897_1871659.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へにほんブログ村 ランキング
↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね。


★★上記のランキングですが、今月末をもってランキングから外れようと考えております。
ここまで上がれましたのも、皆々様の温かな応援を頂いたお陰と心から感謝申し上げます。
本当に有難うございましたm(_ _)m
[PR]

by kkanon_10 | 2011-04-28 18:19 | 野鳥


<< *ハヤブサ*の飛び出しから飛翔まで♪      オシドリの中に*トモエガモ♂(... >>