レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

*ハヤブサ*の飛び出しから飛翔まで♪

最も早く飛ぶ鳥と言われている「ハヤブサ」です。
動きの速さにファインダーへ入れるのも苦労しながらの撮影です。
今回は、まぁまぁ近くへ止まってくれましたので、飛び出しから飛翔を狙いました。

動きの早い鳥さんは、見ているだけでも気持がスカッとします(笑
そのかわり、撮るのは大変ですけれど(^○^)

可愛い表情してるぅと 思ったら
d0195897_927121.jpg

真剣な眼差しになって、さぁ、飛び出しです!
d0195897_928335.jpg

いくよぉ~と (凄い足ですね
d0195897_9303461.jpg

d0195897_931111.jpg

d0195897_9312590.jpg

d0195897_9314757.jpg

d0195897_9321180.jpg

飛翔の姿は見ているだけでもスカッとします^^
d0195897_933592.jpg

あれっ、つまらそうな表情ですね~~
d0195897_934873.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。

★★ランキングですが、先月末をもって卒業することに致しました。
ここまで上がれましたのも、皆々様の温かな応援を頂いたお陰と心から感謝申し上げます。
本当に有難うございましたm(_ _)m

これからは、のんびりと更新をしたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
[PR]

by kkanon_10 | 2011-05-01 09:43 | 野鳥


<< 綺麗な*イソヒヨドリ*くん♪      オナガの飛び出しから飛翔まで♪ >>