人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 21日

フクロウの雛ちゃん☆(1)

昨日まではフクロウの雛が見られるなんて思ってもいませんでしたのに...
夕べ、雛の情報を頂き嬉しい反面どうしようかと悩みつつ朝の目覚めに任せることにして、、
...起きられましたので行って来ました(^○^)

大きな柳の幹に大きな洞があり、その洞の中に可愛い雛ちゃんがちょこんとしていたのです。
情報を頂いたお陰で、とっても可愛い雛ちゃんの姿を見ることが出来ました。
眠そうに大アクビです(*^-^) 今日はそんな表情を見て下さいね。

つまんないなぁ
フクロウの雛ちゃん☆(1)_d0195897_1919730.jpg

ん?下にいるのは何だろう?
フクロウの雛ちゃん☆(1)_d0195897_18251290.jpg

気になるけど
フクロウの雛ちゃん☆(1)_d0195897_1826216.jpg

眠くなっちゃった、、
フクロウの雛ちゃん☆(1)_d0195897_1827585.jpg

ふわぁぁぁ~
フクロウの雛ちゃん☆(1)_d0195897_18545398.jpg

フクロウの雛ちゃん☆(1)_d0195897_19374029.jpg

もぅ寝るぅ
フクロウの雛ちゃん☆(1)_d0195897_18285151.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。

by kkanon_10 | 2011-05-21 18:31 | 野鳥


<< フクロウの雛ちゃん☆(続      「エゾムシクイ」はお食事中♪ >>