2011年 05月 21日

フクロウの雛ちゃん☆(1)

昨日まではフクロウの雛が見られるなんて思ってもいませんでしたのに...
夕べ、雛の情報を頂き嬉しい反面どうしようかと悩みつつ朝の目覚めに任せることにして、、
...起きられましたので行って来ました(^○^)

大きな柳の幹に大きな洞があり、その洞の中に可愛い雛ちゃんがちょこんとしていたのです。
情報を頂いたお陰で、とっても可愛い雛ちゃんの姿を見ることが出来ました。
眠そうに大アクビです(*^-^) 今日はそんな表情を見て下さいね。

つまんないなぁ
d0195897_1919730.jpg

ん?下にいるのは何だろう?
d0195897_18251290.jpg

気になるけど
d0195897_1826216.jpg

眠くなっちゃった、、
d0195897_1827585.jpg

ふわぁぁぁ~
d0195897_18545398.jpg

d0195897_19374029.jpg

もぅ寝るぅ
d0195897_18285151.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。

by kkanon_10 | 2011-05-21 18:31 | 野鳥 | Comments(20)
Commented by 横浜のうさぎ at 2011-05-21 19:59 x
きゃ~ 可愛いねぇ~ 見てるだけで にこっとしちゃいますね

あらら 慌ててコメントして挨拶を かのんさん こんばんは
まだこの可愛い雛に出会った事がないので明日行こうかなと

会えると嬉しいのですが さて どうなりますか
それにしても可愛い~♪
Commented by いろは at 2011-05-21 21:12 x
眠たそうですね エサが来ない でも起きてられない
大きなあくび(^^) ☆☆☆
Commented by ミント at 2011-05-21 22:12 x
こんばんは^^
可愛いーーーーーーーー♪今日行って来たのですか・・
先日私が行った時には・・まだ巣立ってなくて(^^;
うさぎさんは?明日ですか??私も逢いたいのですけど・・
可愛い写真ありがとうございますm(__)m癒されました^^
Commented by nanadsk at 2011-05-21 23:26
今晩は、 私も今晩からフクロウシリーズです 3か所を回っていますので
写真は沢山有ります でも皆同じ様なので困ってしまいますね、
かのんさんの雛やっぱり私の雛と同じだ‥ あたりまえでしょう
柳の木ですか そんなに太くないのに あまり高くない所なんですね?
カメラ目線で良い感じです。
Commented by 杣y at 2011-05-22 05:00 x
柳の木って、よく内部が腐食して空洞になっています
それにしても大木!
フクロウ君にとっては 格好の棲家でしょうね ♪  
Commented by goldpony767 at 2011-05-22 05:05
柳の木がめったにありません。
大きな気でないと洞などはないでしょう?
フクロウ君もなかなかやるね。かわいい雛を見せていただきありがとうございます。
Commented by 光 塗人 at 2011-05-22 07:16 x
可愛い表情がいっぱいですね。素晴らしいです。
私は、フクロウ類をまだ見たことがありません。一度は見てみたいです。
Commented by yuu at 2011-05-22 08:14 x
まぁ~なんて可愛いのでしょう・・
抱っこしてみたくなりますね。
撮影に行くまでは大変だと思いますが出会うと感動ですよね
有難うございました。
Commented by kozahiro at 2011-05-22 09:39 x
産毛いっぱいで超可愛いですね。私も一昨年これより少し大きい時に撮ったことが有るのですが、フカフカ産毛がいっぱいの子を撮ってみたいと思っています。でもなかなかチャンスが有りません。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:17
☆横浜のうさぎさまへ☆

ホントにきゃ~でした^^可愛いですよね~笑
えっ、うさぎさんは未だ会ってないのですか!?
それは それは...やった~です(^ー^* )フフ♪

今日はお出かけですね^^
今頃はニンマリされているのでしょうね~。
どんな出会いだったのかドキドキです(笑
嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:20
☆いろはさまへ☆

人間の子供と同じですね^^
ママ~と言いながら寝てしまったり('▽'*)
大きなあくびでしょ!よほど眠かったのでしょうね。
☆☆☆と嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:23
☆ミントさまへ☆

はーい!行ってきましたよぉ^^
ミントさんはいつ行かれるのかしら?
雛の可愛さは格別ですね!何ともいえない表情がたまりませんでした^^
是非おでかけ下さいね~。
嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:28
☆nanadskさまへ☆

同じ日にアップでしたね^^
今年はnanadskさんのお写真を見せて頂けるからと思っていましたのに、ラッキーな出会いを頂いて来ました。
3ヶ所のフクロウさんを撮られたのですね^^ 凄いですね~。
可愛いフクロウちゃんを楽しみにしていますね♪
嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:31
☆goldponyさまへ☆

大きな柳の木でした。
子育ての為に良い場所を見つけるものですね。
自然界の姿には驚きと感動を頂いております。
嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:36
☆光 塗人 さまへ☆

本当に可愛かったですよ~。雛はみな可愛いですけどね^^
光さんは未だ出会いがないのですね。会えるといいですね~。
嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:41
☆杣さまへ☆

順番が...(*_ _)人ゴメンナサイ
>柳の木って、よく内部が腐食して空洞になっています
そうなのですか、フクロウさんも ちゃんと知っているなんて凄いですね^^
野鳥の生態って凄いなぁと驚くばかりです。
嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:45
☆yuuさまへ☆

ほんとに抱っこしたくなますよね^^
yuuさんにも雛の姿を見て頂きたいです。
今回は思いがけないラッキーな出会いを頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
眠くても疲れていても、出会えた喜びはありません(*´∇`*)
こちらこそ優しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 14:52
☆kozahiroさまへ☆

産毛に包まれてる姿は本当に可愛かったです^^
この子より少し大きくなった姿を撮られたのですね。産毛も大分変わるのでしょうね。
kozahiroさんも出会えるといいですね。
こちらの方が出会える確立は高いのかも知れませんね。
嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by タカメ at 2011-05-22 15:31 x
フクロウのあかちゃん可愛いですね。
アクビの表情がなんとも言えません(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Commented by kkanon_10 at 2011-05-22 18:05
☆タカメさまへ☆

こんな可愛い赤ちゃんは初めてです^^
抱っこしたくなりますね(笑
アクビの表情も可愛くて愛おしくなりました。
嬉しいコメントを有難うございました。


<< フクロウの雛ちゃん☆(続      「エゾムシクイ」はお食事中♪ >>