2011年 11月 17日

ミサゴ・・獲物を引き上げる

大きな獲物をゲットした「ミサゴ」さん
重いのか獲物の抵抗と戦っているのか、なかなか引き上げられませんでした。
両足で掴んだりしながら、やっと上げることが出来ました。

大きな獲物をゲットしたミサゴの自慢げな表情です。

d0195897_14532370.jpg

d0195897_1534977.jpg

d0195897_154930.jpg

d0195897_154295.jpg

d0195897_1545068.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。

by kkanon_10 | 2011-11-17 15:07 | 野鳥 | Comments(14)
Commented by nanadsk at 2011-11-17 16:25
今日は  凄い昨日に続き‥‥
1と4なんて最高でしょう  ブログで発表なんてもったいないですね
写真展用ですよ ミサゴの喉の所の毛がはっきり綺麗に 水の中での戦いが感じられる見事なものですよ
驚きで一杯です  お見事の一言‥‥
Commented by childe08372 at 2011-11-17 17:22
前日に引き続き”凄い”の言葉しかありません。
生態に長けてる人にしか撮れないショットではないかと思います。

続きが見たいです・・・・
Commented by kkanon_10 at 2011-11-17 18:18
☆nanadskさまへ☆

ありがとうございます。
1,4は私のお気に入りなのですよ^^ 
それに、恐れ多い言葉を頂いて恐縮しています。
全てが近距離からのお陰なので、来てくれたミサゴに感謝するばかりです。
そのお陰でこのような嬉しいコメントを頂けるのですものね。

嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-11-17 18:22
☆childeさまへ☆

ありがとうございます。
いえいえ、ミサゴが近くへ来てくれたお陰なのですよ。
念願が叶いとっても嬉しかったです。
明日も続きがありますので、宜しかったら見て下さいね。

嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by カレンパパ at 2011-11-17 19:42 x
リアルですごい写真ばかりですね。
どうしたらこんな写真が撮れるのでしょう。

ここに来ますといろんな野鳥が見れてとても参考になります。
これはもう野鳥図鑑といっていいのではないでしょうか。
明日も続きを楽しみに待ってますよ~。
Commented by いろは at 2011-11-17 22:49 x
片足で大きなボラつかんでますね
落としそうなのか 一生懸命の顔に見えます(^^)

獲物を捕まえたままの飛翔 前回のもすごいけど
さすがですね~♪
Commented by goldpony767 at 2011-11-18 05:03
片足キャッチなんですね。
ボラがいるのをよく知ってるのですから 感心します。
Commented by おやじ at 2011-11-18 07:02 x
大物ゲットですね
重そうに見えます
片足でがっちり捕らえて凄いなあ!
Commented by yuu at 2011-11-18 09:04 x
かのんさんやはりこれは写真展を開くと良いですよ
私も応援しています。
近距離と言っても野鳥を撮ることに慣れていないと手ブレがしたり
かのんさんのような画像は撮れないと思いますよ
恰好良いですね~惚れ惚れ・・
有難うございました
Commented by kkanon_10 at 2011-11-18 14:16
☆カレンパパさまへ☆

ありがとうございます。
野鳥は距離と場所や天候によっても左右されますし、今回は運が良かったのです。
まぁ、野鳥図鑑のようだなんて恐れ多いことです(汗;
見て下さって嬉しいです。

嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-11-18 14:22
☆いろはさまへ☆

引き上げる時は片足で真剣そのものでした。
猛禽の鋭い表情はいいものですよ~笑
いろはさんも野鳥を撮って下さいね^^

嬉しいコメントを有難うございました。

Commented by kkanon_10 at 2011-11-18 14:24
☆goldponyさまへ☆

はい、片足で頑張ってました。
他の野鳥を含め、獲物がいる場所をちゃんと知っているのですから凄いですね~

嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-11-18 14:27
☆おやじさまへ☆

おやじさまの方ではミサゴは珍しくないのでしょうけど、こちらは連日大勢のCマンで賑わっているのですよ^^
大きな獲物を引き上げるのに苦労をしているようでした(笑

嬉しいコメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-11-18 14:31
☆yuuさまへ☆

まぁ、写真展をですか^^ 夢の夢ですが楽しいでしょうね~。
その時は応援して下さるのね~嬉しいです。
いつも優しい言葉を頂いて励みにさせて頂いてます。

嬉しいコメントを有難うございました。


<< ミサゴ・・獲物を運ぶ      ミサゴ・・ダイナミックな狩り「... >>