2011年 11月 25日

コウライアイサ・・「水中編」

日差しを浴びながら ゆったりと泳ぐ姿の「コウライアイサ」です。

初見・初撮りなので、どんな仕草も見逃さないぞーと、そんな意気込みで撮りました(笑
今日も、出来る限りのトリミングをしています。

d0195897_15275312.jpg

d0195897_1528810.jpg

d0195897_15282828.jpg

d0195897_15284135.jpg

d0195897_15291115.jpg

d0195897_15292816.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。

by kkanon_10 | 2011-11-25 15:31 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by NANADSK at 2011-11-25 17:16
今晩は 昨日も良かったが 今日も  明日の飛翔は? どうなっちゃうのですかね
見て楽しむ私はため息だけ‥‥   原画1-2枚お願い致します
あまり書く事ないですね これ見ちゃ。
Commented by kkanon_10 at 2011-11-25 18:01
☆NANADSKさまへ☆

明日の予定は伝えて無いのにバレバレですね(笑
恐れ多い言葉を頂くと、お返事に困って手も頭も動かないのですぅ。。
明日は期待しないで下さいね~~

コメントを有難うございました。
Commented by may-windy at 2011-11-25 19:34
今日も素敵なお写真ばかりですね♪
1・5枚目は 瞳がいつもと違うのでまた違った可愛さがありますね♪
ラストもとってもファンキーになった冠羽とアイ・キャッチが素敵です。
かのんさんのカメラって魔法がかかっているんじゃないかな☆
一番はやはり「運」ですよね、あとはシャッターチャンスを逃さない事・・・。
とっても癒されました♪
Commented by kenxken_mints at 2011-11-26 01:08
かのんさん、こんばんは^^
もう・・最後の写真は最高ですね(^^)笑
声を出しちゃいました(^^;ボサボサで・・クリクリお目目と可愛いい仕草に魅了されました(*^^*)
Commented by いろは at 2011-11-26 04:57 x
かのんさんの意気込みが よく解ります
コミカルな仕草 カワイイ表情 すごいです

2.3枚目は最高ですよ(^0^)
Commented by kkanon_10 at 2011-11-26 14:15
☆mayさまへ☆

そうなのです。違いますよね~こちらも可愛いですし愛しくなりました。
冠羽もいろんな形になりますね^^
最後の冠羽は何処かで見たようなお兄さんの感じでした(笑
細かい所まで見て下さり嬉しいです。
魔法ですか、、ふふ 
確かに「運とシャッターシャンスを逃さない」これが一番ですね。
これからも、運を頂きながら頑張りたいと思っています。

こちらこそ、コメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-11-26 14:16
☆ミントさまへ☆

何とも言えない頭して、どぅ?そんな感じがとても可愛く思いました。
鳥にもいろんな表情がありますね。

コメントを有難うございました。
Commented by kkanon_10 at 2011-11-26 14:17
☆いろはさまへ☆

あらっ、意気込み伝わってしまいましたか(笑
カメラを向けてる時は、無心ですものね。
どんな表情も見逃さないぞーなんてね^^
>2.3枚目は最高ですよ(^0^)
私もお気に入りなので嬉しいです。

コメントを有難うございました。
Commented by childe08372 at 2011-11-26 20:31
いや~ 本当に愛嬌があり人懐っこいような雰囲気も感じられる鳥さんですね。
長い冠羽を十分堪能させていただきました。
Commented by kkanon_10 at 2011-11-28 11:45
☆childeさまへ☆

お返事が遅くなりましてゴメンなさい。。
綺麗さのなかに愛嬌もあり出会えて良かったと思っています。
冠羽の動きもいろいろと楽しませてくれました。
最後の冠羽は見たことのあるお兄さんの頭のようで可笑しいでしょ^^

コメントを有難うございました。


<< コウライアイサ・・「飛翔編」      コウライアイサ・・「寛ぎ編」 >>