レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

新春に思いを込めて「ルリビタキ♂」♪

今季は出が悪く、年末にやっと会えたルリビタキ♂です。
青い鳥って見ているだけで和みますね。

そして、幸せを呼ぶと云われている君にお願いです。
               生き物 全てに 愛を与えてね☆

林の中から一瞬でたところを・・枝被りで残念。。
d0195897_11302831.jpg

暫く待っていると実?を銜えて再び・・今度は暗い所で美しい瑠璃色が出ませんでした
d0195897_11312536.jpg

あっ、落ちたよぉ
d0195897_11315578.jpg

次は綺麗に撮るからまた来てね~
d0195897_11322771.jpg

近くにいたヒヨくんは、まったり気分ね
d0195897_1133370.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。
                          (これから新年会です^^
[PR]

by kkanon_10 | 2012-01-02 11:42 | 野鳥


<< 美しい波紋を描く「スズガモ♂」さん♪      あけましておめでとうございます♪ >>