2012年 01月 13日

コツコツコツ・・必死な「コゲラ」くん♪

今日は、頭部は褐色で体が白と黒のまだら模様の「コゲラ」くんです。

近くの樹にへばりついてるコゲラくん、周りを気にすることもなく首を上下にコツコツコツ・・
体をくねらせたりと必死に餌を探していました。

頭に赤い印がほんの少し見えたので雄のようです。
赤い印は見えましたでしょうか・・^^

コゲラくん、頭を下げて~
...頭頂の茶色の(白色に近い所)部分に2ヶ所少し赤い印がみえます
d0195897_15264857.jpg

頑張って探してね~
d0195897_15271955.jpg

d0195897_14472383.jpg

ちょっと休憩ね
d0195897_14475827.jpg

こんな時に赤い印が見えたらいいのに、、
d0195897_14483463.jpg

やっと見つけたね^^
d0195897_144911100.jpg

あぁ 疲れた~ かな?
d0195897_14495837.jpg

近距離からのコゲラくんでした。
   ご訪問いただきまして有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2012-01-13 14:53 | 野鳥


<< 鮮やかな「ルリビタキ♂」くん♪      オオタカの飛び出し♪♪ >>