2012年 02月 12日

枝止まり・水浴びシーン「ツミ」さん♪

この場所にすっかり落ち着いてしまった「ツミ♀」さんです。
前回と同じように枝止まりのツミさんを見つけました。

今回も水浴び?・・暫く様子を見ていると目の前の池へ下りて来ました~
周りを窺っていたかと思うと豪快な水浴びを始めたのです^^

近距離なのでファインダーにやっと入ったツミさんです。


離れた所から様子を窺ってるようです
d0195897_12131981.jpg

d0195897_12133671.jpg

目の前へ下りるとキョロキョロです
d0195897_1214508.jpg

d0195897_12161925.jpg

日差しがスポットライトのようになりました^^
d0195897_1217252.jpg

周りを確認すると豪快な水浴びを始めました~
d0195897_12175460.jpg

あれっ、周りが気になるのかな?
d0195897_12181316.jpg

d0195897_12184265.jpg

今度は真剣ですね~
d0195897_12185894.jpg

d0195897_12191350.jpg

d0195897_12193689.jpg

d0195897_12195310.jpg

終わりです^^
d0195897_12202616.jpg

ご訪問いただきまして有難うございました。
   続いて水浴びシーンなので、コメント欄を閉じさせて頂きました。

by kkanon_10 | 2012-02-12 12:29 | 野鳥


<< 白い「コミミズク」が舞う♪      水飲み・水浴びシーン「ツグミ・... >>