人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪

きょうは、迷惑そうな「フクロウ」くんと、不思議そうに見つめる「カワラヒワ」くんです。

☆フクロウくん
  先頃「フクロウ」らしき姿を見つけ
  半信半疑でファインダーを覗くと やはり「フクロウ」だったのです。
  このスポットにフクロウは初めて・・驚きながらも嬉しい出会いでした。

もう一度会いたくて散策していたのですが、たった一日で抜けてしまったとか・・
貴重な写真になりました。

あっ、ボクを見てる、、
樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪_d0195897_14583323.jpg

眠いのに迷惑だよー
樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪_d0195897_1459233.jpg

まだいたの、、
樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪_d0195897_14593190.jpg

お願い!帰って~
樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪_d0195897_14595729.jpg

フクロウくん、眠いところを起こしてしまってごめんね。。

☆カワラヒワ・・野鳥が水を飲むシーンは大好きです

わぁーオイシイなぁ~
樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪_d0195897_1438194.jpg

ん?下にいるのは誰?
樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪_d0195897_14385179.jpg

そんなに近づかないでよ~
樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪_d0195897_14391964.jpg

ボクの真似ばかりして、嫌なヤツだ!
樹の中で「フクロウ」・水場に「カワラヒワ」♪_d0195897_14394575.jpg

こんな心境だったのかしら^^
   ご訪問いただきまして有難うございました。

by kkanon_10 | 2012-02-23 14:46 | 野鳥


<< ☆ルリビタキ♀さん      ほっこりふっくら「スズメ」さん♪ >>