レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

雪絡みの「ウグイス」さん♪

昨日は都心でも積雪となり、交通機関が乱れたり転倒した人が多かったりと大変な一日でした。
それでも、午後には明るくなり・・雪絡みの鳥さんに夢を膨らませながらちょっと出かけて来ました。

寒さに耐えながら待っていると地鳴きが・・目的の鳥さんの一つ「ウグイス」の鳴き声です!
弾む思いで待っているのに・・生垣の中から顔を出したり隠れたりと散々焦らされてしまいました。

やっと、生垣の中から雪を見ているような姿を見せてくれました~

雪を見ているようなウグイスさんです
d0195897_1441525.jpg

生垣の中を飛び移りながら
d0195897_14414169.jpg

d0195897_14421116.jpg

やっと下へおりてくれましたけど 願いは雪の上、、足を伸ばして~と叫びたい気持でした^^
d0195897_14425081.jpg

ほら、もう少しよぉ
d0195897_14431698.jpg

やっと願いが叶いました~
d0195897_1443419.jpg

雪にウグイス・・想像した事もありませんでしたのでとっても嬉しかったです。
   ご訪問いただきまして有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2012-03-01 14:52 | 野鳥


<< 採餌に夢中の「アオゲラ嬢」♪      獲物を狙う「カワセミ嬢」♪ >>