人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 19日

シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪

期待していましたお花は少なく・・目立つのはシシウド花でした。
鳥たちにとって、お花は虫を捕る絶好の場所ですね。
ノビタキ君、虫を捕っては巣に運んでいるようでした。
雛は見られませんでしたけど、シシウド花に野鳥は初めての出会いです。

お花に鳥は憧れですし、とても嬉しかったです。
ただ、日差しが強すぎて色合いがイマイチだったりと光の捉え方は難しいものですね。

今日は「ノビタキ♂」を見て下さいね。

凛々しい姿のイケメン君・・獲物を狙って
シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_18502020.jpg

捕らえました~
シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_18502159.jpg

シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_18505821.jpg

シシウド花に乗って、捕らえた獲物を見せてくれたけど、、それは何?
シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_18512282.jpg

シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_18513787.jpg

捕っては雛の所へもっていくのね
シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_1854599.jpg

シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_18542344.jpg

今度は何を捕らえたの?
シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_18545824.jpg

シシウドに止まった「ノビタキ♂」くん♪_d0195897_18552518.jpg

ご訪問をいただきまして有難うございました。
(予約投稿をしていますので、お返事が後になりましたらゴメンなさいね)

by kkanon_10 | 2012-07-19 15:00 | 野鳥


<< シシウドに止まった「ノビタキ♀...      美しい「キマユツメナガセキレイ... >>