レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 24日

仲良し兄弟「エゾフクロウ」♪

可愛いエゾフクロウの雛(幼鳥)は初めてです。

大分大きくなっていた雛たちですが・・
母親が優しく見つめるなか、見つめ合ったりくっついたりと微笑ましい姿を見せてくれました。
そんな仕草が可愛くて、トリミングをして表情を捉えてみました^^

どんな会話をしているのでしょう? 微笑ましい兄弟です
d0195897_12123469.jpg

d0195897_12124910.jpg

d0195897_1213618.jpg

お兄ちゃん、くすぐったいよぉ~ 
d0195897_12133956.jpg

弟くん、照れてるのか、眠くなったのか^^
d0195897_12141832.jpg

そんな様子を優しい眼差しで見つめるお母さんです
d0195897_1215031.jpg

雛続きですので、コメント欄は閉じさせて頂きました。
  ご訪問をいただきまして有難うございました。
[PR]

by kkanon_10 | 2012-07-24 12:18 | 野鳥


<< ニュウナイスズメも子育て中①♪      巣立ち後の「ツバメの雛」は・・ >>