レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

蓮に「ヨシゴイ」さん♪ (1)

♪暑中お見舞い申し上げます
       日々の暑さに負けそうですが、皆様、どうぞお体に気をつけてお過ごし下さいね。

そんな暑さのなか、先日の早朝「ヨシゴイの蓮花絡み」狙いで行ってきました。
ところが思うような所には現れてくれません。。

花の間から顔を出したかと思うと飛び出したり、、ここだ!と云う時は一瞬で 全く絵になりませんでした。
長い時間は居られませんし、想いを変えてヨシゴイの表情や仕草狙いに変更です。

観察しながら撮ると面白いなぁと思って撮ったシーンです^^

今日は絵にならなかった「花絡み」や「飛びだし」を見て下さいね。
d0195897_11515151.jpg

d0195897_1152792.jpg

d0195897_11522910.jpg

d0195897_11525167.jpg

d0195897_11531058.jpg

d0195897_11532796.jpg

d0195897_11534573.jpg

d0195897_11535935.jpg

d0195897_11541215.jpg

ご訪問をいただきまして有難うございました。
 続きがありますのでコメント欄は閉じさせて頂きました。
[PR]

by kkanon_10 | 2012-08-02 11:59 | 野鳥


<< 蓮に「ヨシゴイ」さん♪ (2)      シシウドに止まった「オオジュリン」♪ >>