レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 13日

☆エゴノ実とヤマガラ(調理編)

採ったエゴノ実をどうするのだろう? 実を出すところも見たい! 必死に探していると...
  ついに見つけました~♪ 
ちょうど嘴と足を上手に使いながら皮を剥ぐところでした^^

独特の嘴と足を巧みに使って調理する姿に驚いたり感心したりと、暫し見入ってしまいました。
野鳥の生態は奥が深く謎がいっぱいです。
これからもいろんな野鳥を撮りながら 少しでも理解を深めたいと思っています。
                                   
熟している実を選ぶなんて賢いね                                       にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

d0195897_12115837.jpg

足と嘴を巧みに使って、、凄い~
d0195897_1213462.jpg

ほらっ、これを食べるんだよー って見せてくれました^^
d0195897_121357100.jpg

どうだ!なんて顔して  可愛い~
d0195897_12145393.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。

↓ランキングへ参加しています。応援のクリックを頂けたら嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2012-10-13 12:21 | 野鳥


<< ...そして「貯蔵編」      ☆エゴノ実とヤマガラ(採取編) >>