2012年 10月 23日

忙しい「ミヤマホオジロ」くん♪

空気はひんやりなのに、日差しが強く 悩みながらの撮影でした。
それに、幾つもの目があるのに目的の鳥さんは未だ見つからず...

あっ、左の木に何かいますよ~  私の声にシャッター音が響きます。
...ファインダーに入った鳥さんは「「ミヤマホオジロ♂」でした。。

カメラを向けるとあちら あちらへ向けるとこちら すっかり遊ばれてしまいました。
この頭、綺麗にセットしたお兄さんみたい(^ー^* ) 
配色も素敵! お洒落な「ミヤマホオジロ」くんでした。 


必死に追いながら君をゲット~
d0195897_12184059.jpg

d0195897_1219357.jpg

お洒落な帽子を被っているみたいですね^^
d0195897_1219563.jpg

小首をかしげて可愛い~
d0195897_12204861.jpg

地面へ下りたので餌を探すのかと見ていたら隠れてしまいました。。
d0195897_12225154.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。

↓応援のポチを頂きまして有難うございます。とても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ


by kkanon_10 | 2012-10-23 12:27 | 野鳥


<< 温もり...♪      息がぴったり「マヒワ♂♀」さん♪ >>