レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

キュートな「キクイタダキ」さん♪

毎回、今日こそは飛び出しや飛翔を撮りたいとスポットへ向かうのですが....
意気込みとは裏腹に、その素早い動きについて行けませんでした。

ところが...今回その想いが叶いました♪
松の葉にしがみ付いてから飛び出したり、弾丸のように飛んでくる様がファインダーに入ってくれたのです^^
本当に嬉しかったです♪
このままアップしたい気持を抑えて、飛び出す前の可愛い姿を見て下さいね♪

キュートな姿に、このまま抱っこして帰りたい気持でした(*^-^)
d0195897_14102541.jpg

d0195897_14105069.jpg

この足を見て下さい^^ 
d0195897_14114267.jpg

d0195897_1412493.jpg

女の子ですね
d0195897_14123517.jpg

いよいよ飛び出しの構えです^^
d0195897_14131646.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。

↓また応援のポチも頂きまして有難うございます。とても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2012-10-25 14:22 | 野鳥


<< 「キクイタダキ」飛び出し・飛翔♪      温もり...♪ >>