レンズの向こうに君がいる

kanon10.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 04日

「ホオアカ」さんと「ミヤマホオジロ♀」さん♪

☆ススキの上で「ホオアカ」さん♪

真っ青な空に強い日差し...目を細めながら回りを見渡していると
ススキの穂の上でまったりしている「ホオアカ」さんを見つけました。

強い日差しは、ホオアカさんをほんのりと染めているようです。
温もりは気持がいいのでしょうね。

d0195897_1236798.jpg

d0195897_12364980.jpg

d0195897_12364088.jpg


☆うっかり...「ミヤマホオジロ♀」さん♪

雄に夢中になっていて、雌を撮った記憶がないのです。
私にとっては貴重な鳥さんなのに、うっかり しまい込んでしまうなんて...
ホオジロ類が多かったのと、ワンシーンなので気づかなかったようです。

たったこれだけのショットですけど、気づいて良かった~ と嬉しくてたまりません彡☆
雄と同じようにお洒落な頭ですけど、控えめな色合いはやはり女の子ですね。
d0195897_12405033.jpg

d0195897_12405494.jpg

ご訪問を頂きまして有難うございました。

↓また応援のポチも有難うございます。とても嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

[PR]

by kkanon_10 | 2012-11-04 12:43 | 野鳥


<< コスモスに「マヒワ」さん♪      楽しそうな土(砂)浴び♪ >>