2012年 11月 16日

微笑ましい「マヒワ」さん♪

前回と違ったスポットで、微笑ましい「マヒワ」さんを見つけました。
終盤のコスモスはマヒワさんたちの独擅場のようです。

あちこちで無心に啄ばむ姿ばかりに、狙いどころが見つからず 迷っていると...
雌さんの飛び出しです!

下りた辺りにカメラを向けると、微笑ましいカップルの姿が見えました。
同じ雌なのかは分かりませんが、動きを見ていると雌さんの方が積極的のようです^^;

雌さんの飛び出しです
d0195897_11543343.jpg

カップルさん、見つめ合いながら何を話しているのでしょう~
d0195897_11551333.jpg

ねっ、これ美味しいから食べて~    >今はいいよ、、
d0195897_11555228.jpg

わっ、食べないの!     >いまお腹がいっぱいなんだよ
d0195897_11562681.jpg

しかし雌ちゃんは良く食べるなぁ      ....実際はどんな気持なのでしょう^^;
d0195897_11574636.jpg

近くにいた雄さん、そんな様子が羨ましいのか寂しそう。。
d0195897_11581137.jpg

ご訪問頂きまして有難うございました。
...また、続いてランキングの応援も有難うございます。とても嬉しいです。

by kkanon_10 | 2012-11-16 12:03 | 野鳥


<< お土産を置いて..「エゾビタキ...      目線...♪ >>